2013/04/01

エープリルフールに公開!Facebookで「今でしょ!」を楽しめるChrome拡張を作りました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

Happy April Fool's Day!:)
エープリルフールにバカげたことがしたくてChrome拡張をつくりました。


「今でしょ!」でおなじみの東進ハイスクール講師、林修さん。
彼の画像と名言がFacebookページをハックする「今でしょ!」拡張をつくりました。 終了しました
Chromeストアには公開していないのでChrome拡張機能ページ(chrome://extensions)にドラッグ&ドロップでインストールする仕組みです。

「いつダウンロードするのか?」
「今でしょ!  」
→ダウンロードページはこちら 終了しました

【設定方法】
こちらから「今でしょ!」拡張(Imadesyo.crx)をダウンロード
②Chrome拡張機能ページ(chrome://extensions)に移動する
③Imadesyo.crxをドラッグ&ドロップで追加する
④Facebookを更新すると、あらびっくり。
※もちろんGoogle Chrome以外では使用出来ませんのであしからず。



ブログを購読していただけるとしっぽ振って喜びます♪U・ω・U