2012/11/12

音楽プレーヤーアプリ「Xochi」が素敵すぎる件

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近出会ったすてきな音楽プレーヤーアプリ「Xochi」を紹介します!




いまではipadではなくもっぱらこれで音楽を聴きまくってます。
バッググラウンド再生できるので作業用BGMにもうってつけ!
アプリ版Web版があります。

「Xochi(ショチ)」の主な3つの特長
・BGMのプレイリストをつくれる
・誰かのプレイリストをもらえる
・自分のプレイリストをシェアできる


Youtubeの曲で自分のオリジナルプレイリストをつくれます。
デイリーと週間のランキングもあるのがいいね!


もちろん検索機能も。
最近ハマっている「goose house」もバッチリありました。


iPhoneを横向きにすると再生中の曲が拡大されます。


お気に入りのリストをそのまま自分のマイリストにしたり、
プレイリストの中に気に入った曲があれば簡単にマイリストにコピーできます。


これなら音楽に疎い自分でも時代についていけそうです(笑)
カラオケでよく歌う曲のリストとかつくるのも楽しそう!
ぜひ一度手にとって使ってみてください〜(*´∀`)♪

>> Xochi | 音楽の新しい体験、あなたに。


<お知らせ>
現在Facebookのいいね!を押すと「承認」という謎の文字が出てきます。
調べてみると、Facebookにスパム扱いされているそう…
いいね!ボタンの調整をしていたときに引っかかってしまったのでしょうか。
ある程度いいね!が集まると解除されるらしいので気長に待ちたいと思います。。
変なブログではないので気軽に訪問いただけると幸いです。(゜o゜;


ブログを購読していただけるとしっぽ振って喜びます♪U・ω・U