2012/04/09

おもわず二度見しちゃう。動物園のクリエイティブ広告

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


これはおもしろい。
思わず二度見してしまう、そして思わず動物園に行きたくなるような広告です。



動物園にカンガルーがやってきた!!
…おっと、被害者が2名ほどいるようです(笑)






ウィンドウを開けるとそこには…





スタッフのTシャツにもおもしろい仕掛け。





うわーーーー!!犬がワニに食べられて……ない…!!
目を引くプロモーションですね(笑)こういうの好き。






ちょー簡単にコスプレが楽しめる。
よくある顔の切り抜きタイプよりもこっちのほうが撮影したくなる。







バスが襲われてる…!!?このリアリティはすごい!






動物園に新しい赤ちゃんが生まれました。





そこのお母さんお父さん、シロクマのぬいぐるみを買ってあげるよりも本物のシロクマがいる動物園に連れていってあげたほうがお安くすみますよ〜。




いやはや、おもしろすぎますね。上野動物園行きたいな〜。

他にもいくつかありますので以下リンクからどうぞ。
>> Funny Zoo Advertisements » Design You Trust – Design and Beyond!

ブログを購読していただけるとしっぽ振って喜びます♪U・ω・U